2012年2月1日水曜日

昨日は

芸術の秋ということで、デザインフェスタとアースガーデンのはしごをしてみました。


土日で一日づつゆっくり回ろうとしてたんですが、そうは問屋が卸さずちびが風邪気味だったため土曜日は安静にしていました。


日曜日も危うかったんですが、咳もおさまりではちょっと行って見ますかという事で出発。


どちらのイベントもお目当ての方がいたので是非行って見たかったのです。


結局お目当ての方々にはお会いでき、さらに以前イベントで出合った方にも偶然にも会えたりして、嬉しかったな~


最近、時間があればお客さんとして見に行くことが以前より増えました。


やっぱり見る側の立場だと、出る側からは分からない点とか発見できるし、他の作家さんもゆっくり見れるのがいいですね。

良い勉強になります。

という事でこの経験をすぐに生かせるかどうか分かりませんが、僕らのイベントも週末に迫ってまいりました。

相模大野アートクラフト秋の市2009
【日時】

2009年11月1日(日)10:00〜16:00

予備日 11月8日(日)




僕らはブースno.32で丁度真ん中の通りにいますので是非お越し下さい!

では今週は台風で始まりましたが今週も頑張っていきましょう!


そうそう、アースガーデン後の代々木公園のお散歩も僕らの楽しみの一つだったりします。


0 件のコメント:

コメントを投稿