2012年2月1日水曜日

昨日の晩御飯

子供たちの夏休みも佳境に近づき、たまりにたまった宿題と向き合い、現実逃避されてるお子様も大いんではないでしょうか?


自分もそんな感じの子供時代を過ごし、八月最後の週などはまさに心ここにあらず、壁にしがみつき時間が少しでも止まるのを祈ったものです。


その親から生まれてきたわが子ですが、トンビが鷹を産んだ!とまでは行かないですがすでに宿題は済んでいるということでちょっと感動と驚きを覚えた今日この頃です。

で昨日の晩、心にゆとりができたわが子は、日頃頑張っているオヤジにお手製の弁当でもこしらえてやろうではないかと心憎いことを考えたわけです。


で一生懸命作ったお弁当がこちら


僕の心を察してかクマさんのコロッケとひよこの卵、ねじりはちまきをしたイカしてるタコさんウィンナーなどなど

多彩な盛り合わせのお弁当を作って頂きました。


でお味の方は・・・大変おいしゅうございました^^


ということで、今日も頑張っていきましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿