2012年2月1日水曜日

未確認飛行物体

僕がパーティーの帰り道、車を運転していたところ。


ちょうどあの山の麓から強烈に光る物体を目撃したんだ。


あまりの眩しさに目がくらみ、車を停めた。


その瞬間ふっと体が浮いたような感覚があり、気がついた時には家に付いていたんだ。


あの時何が起こったのか・・・今でも思い出せない不思議な体験さ・・・

ネバダ州 S氏・・・

この写真がその時違う場所から取られた光る物体の写真である・・・



と矢○純○氏のTV番組のような綴りを書いてしまいましたが、夏の暑さの中、少しでも寒気と、涼しさを感じられたでしょうか?


真面目にやれ等、皆様のお叱りの言葉・・・深く反省しておりますm(__)m
最近片っ苦しさに潰されそうなんで・・・

実は花火の写真なんですが、綺麗に写っていればこういった内容にはならなかったと思います、が、どれもこのような失敗作でどうしようもなくこのような文面になった次第です。


パーティーまでは本当の話で、友人宅で食事がけら花火を見物させて頂いたわけなんです。

その際、僕の年を繰り上げる儀式がもう少しということで、サプライズでお祝いして頂きました。
感謝感謝です!友人ファミリーありがとう!


おふざけが過ぎましたが製作の方は真面目に取り組んでおります。

サイトの方も少し更新し、今後出る予定のイベントを箇条書きにして書き出しました。
自分自身忘れないためにも・・・

しかし、ほとんどのイベントの詳細が決まっていないのでブログでは詳細決まり次第ご連絡とさせていただきます。

ということで、がんばっていきましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿