2012年2月1日水曜日

本日から通常営業です

お盆休みも終わり、本日から通常の毎日が始まります。

気分を切り替えるのと、気を引き締めるために、朝一からブログ更新しちゃいます。


オーダーを頂いているお客様には納期が延びる、連絡が取れない等ご迷惑をお掛けいたしましたが、本日から順々に対応させて頂きますのでご了承ください。


さて、今年は不景気の影響か、普段あまり盆お休みを取らないお店の方もこんなに暇なら休んでしまえ!ってな感じでお休みを取る方が多いように感じます。
いろいろな休みの過ごし方があると思いますが、通常の生活からほんの少し解放されるお休みっていうのはなんだかんだ言ってもリフレッシュできるし、今後の活力にもつながるんではないかと思います。


僕の方は毎年お休みを取るんですが、今年も休みを有効に使い見事にリフレッシュしてきた感じです。


お休みはというと今年も友人達とキャンプに出掛けました。
今回のキャンプ場は山あり、川ありのキャンプ場で、比較的過ごしやすい場所でした。


キャンプ中、かみさんが非常に大事にし、いつも身につけていたインディアンメイドのビーズ作品を無くしてしまったというアクシデントがありましたが、キャンプに行ったのは地震と台風の影響があった伊豆、何かの身代わりになってくれたんだよってことでしぶしぶ納得していました。


川の清流の冷たさに感動したり、釣り堀ですが子供がニジマスを釣りあげたり、すご~~~く綺麗な海で遊べた理、男の手料理に舌鼓を打ったり、とても楽しい思い出ができた今回の旅行でした!


そしてそして、革の方はというと、オーダー品の製作、今月末8/29,30にイベントが迫っているのでこちらの展示品作り、
その次に以前から非常に楽しみにしていた9/20のイベントの下準備、それから初めて参加する10月2-4日のイベントとこちらも初参加の11月1日のイベントと続いていきます。

8月の末のイベントの詳細もまだ決まっていないので、決まり次第順次ご連絡いたします。


さぁ~気分切り替えて行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿