2012年2月1日水曜日

そろそろ真面目に

作品のご紹介などをさせていただきたいな~っと思っております。


サイトの方をいじくっている関係で、新しく使う写真用に定番品を作りなおしているというのはこのブログをご覧頂いている方はご存じかと思いますが、その流れで製作したウォレットロープをご紹介したいと思います。




よくある四つ網のウォレットロープなので御座いますが、いままで僕が作っていたものとは少々変更点が御座います。

その変更点はというと、金具の接続部のカバーをやめて、レザーレースの編み込みに致しました。

こうすることにより、カバーをするよりも、四つ網の編み終わりがしっかりとまり、使用時のゆるみが減少されます。

もう一つ変更点といえば、いままでは金具の形をチョイス出来ましたが、次回の更新時よりいまサンプル画像についている金具のみの取り扱いになります。

オプションとしてフック金具は選択できるようにはする予定です。


まだまだ定番品の作り直しは先の見えない作業ですが、気長にお待ちください。


では今日もファイト~一発!で行きましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿