2012年2月1日水曜日

ストラップ

今日はオーダー頂いた携帯ストラップのご紹介です。

四つ網の紐にコンチョをつけた定番モデルです。

シンプルな紐なんですが、携帯につけるとなかなか目立って格好良いアイテムです。

プラス革の経年変化も楽しめるのでお勧めのストラップです。



話変わって、今ベルリンで世界陸上が開催されてますが、いろいろな種目で世界記録が出ていますね。

中でも100、200mのウサインボルト選手はもはやだれも手が付けられないほど速くて強い選手だと思いました。

学生時代、陸上部に所属し短距離をやっていたので得に注目しちゃいます。(あんた幽霊部員だったじゃないとかいうツッコミはしないでください)

当時はなんていってもカールルイス、その次はジョンベンソン、いやいやべンジョンソン、ベンさんはのちに残念な結果でしたが十分速かったです。

その二人以来、今僕の中で盛りあがっている選手です。これからも活躍期待しています!


またまた話変わって僕の中で盛りあがっている人といえば登山家の野口健さん。

CMでヒマラヤの清掃活動などが放送されていましたが、史上最年少で7大陸の最高峰を制覇した行動力と精神力はなみたいていの人では成し遂げられなかったとおもいます。


その情熱と行動力、精神力僕も少し分けてもらいたいくらいです。


で、僕はまったく面識もないこのお二方ですが、ある繋がりでこれからも応援していきたいと思います!

では良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿