2012年2月1日水曜日

イベントのお知らせ

告知の方遅れてしまいましたが、今週末8/29-30に神奈川県綾瀬市にあります綾瀬タウンヒルズにて行われる綾瀬クラフトマーケットに参加致します。

開催時間は10:00~20:00
開催場所は神奈川県綾瀬市深谷3734-1 綾瀬タウンヒルズ1F
になります。

 

こういったモールでのイベントは初めてなのでちょっと緊張しますが、頑張りたいと思います。

お時間のある方はぜひお越しくださいませ。


そしてもう一つ、9月20日に横浜市 金沢区 海の公園で開催される、第11回金沢文庫芸術祭に参加致します。

こちらは昨日出展者説明会があり、参加してきました。

説明会ではこのイベントのテーマや経緯などのお話を聞き、主催スタッフ及び出展者の交流をさせていただきました。

事前にこういった会を開くイベントに参加するのも、もちろん初めてで、主催者と参加者の輪も広がり楽しみなイベントになりそうな予感がします。

こちらの詳細はまだ決まっていませんので追々ご連絡させて頂きたいと思います。


それでは今週も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿