2012年2月1日水曜日

襟を正して

暖かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は有り難い事に制作に追われている感じです。

でも、仕事が遅いので思うように進みません。

しかし、先日のリフレッシュのおかげで以前よりは良い感じになっているかな?なんて思います。

とにかく僕も言いたい事は山ほどあるし、やりたい事はこれでもかという位あります。

でも、男は黙ってモクモクとやらなければならないと思うのです。

背中で語る男になりたいなっと思っております。

こんな感じに


背中で無く顔で語ってますね・・・暑いみたいです・・・

というこで取り留めの無い話でしたが、ご清聴有難う御座いました。
良い週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿