2012年2月1日水曜日

連休

大型連休も終わりました。

今年は、週末なにかと忙しくて子供たちの相手をしてあげられなかったので、この連休を利用して家族サービスをしました。

向かった先は本栖湖。

そちらでキャンプをしてきました。

本栖湖は一度行ってみたい場所だったんで、やっと念願叶ったって感じなんですが、予想通りの良い所でした。


テントからの眺めです。

初めての湖で釣りや、カヤックなんかを存分に楽しみたかったんですが、釣りは道具のレンタルをやって無く断念、カヤックは子供たちが乗りたくないというのでこれも断念、今回は家族サービスがテーマなので諦めました。

しかし、釣り堀を発見し、ヤマメ釣りをして、釣った獲物を串に刺し、塩焼きで食べる、なんてことは出来たので良しとしましょう。

そんなこんなで、子供はおろか親も存分にリフレッシュできた連休でした!

本日から、しっかり制作致します。お待たせしているお客様今しばらくお待ちください!




最後にお札にも描かれている富士山の絶景を。



0 件のコメント:

コメントを投稿