2012年2月1日水曜日

個人的な事ともうひとつ

今日は2つばかりお知らせをしたいと思います。

ひとつめは、自分以外どーーーでもよい事なんですが、かれこれ20年あまり続けてきた喫煙という習慣を止めてみました。


すでに1週間経過して、大丈夫そうなんでここに宣言しました!

折からの健康ブームで自分も健康に・・・

な~~~んて理由ではないのですが、どうも国を挙げての禁煙ムード、値段を大幅にあげて少しでも喫煙をやめさせようという風潮の中、一箱1000円になるまで吸い続け、最終的に買えなくなって仕方なく止めるのであれば、今まだ庶民のささやかな贅沢品の状態でこちらから縁を切ってやった方が気持ちが良いというもので、後ろ髪惹かれつつ、禁煙を始めてみました。

まだまだ、吸いたい時は多々ありますが宣言しちゃったのできっちり止めたいと思います!


そして二つ目は

ガールズバイカーという雑誌にウォレットを掲載させて頂きました。

男性女性問わずシンプルで使いやすいウォレットが掲載されておりますので、バイクに乗る乗らない問わず、ご覧頂ければ幸いでございます。



ということで、今日はこの辺で!

制作に追われる毎日ですが、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿