2012年2月1日水曜日

相模大野アートクラフト春の市2010終了しました。

真冬のような寒さが数日間続き、どうなることやらと心配していたアートクラフト市でしたが、
当日は良い天気になり、多くの人が会場に足を運んでくれました。

会場には、良く見に来てくれる常連の方や、イベントで良く会う方などなど、いろいろな方とお話しをさせていただき、とても有意義な時間を過ごせました。


新作も何個かもっていったんですが、お客さんの反応を見ていると、どれも何か手ごたえ見たいのがあって、ちょっと安心しました。

今年初のイベントで、在庫の数も満足いくレベルではなかったですが、それでも多くの方が立ち寄ってくれて感謝感謝です。

この場を借りて、ブースに来てくれたお客様、作家の皆様、運営に携わったスタッフの皆様、有難う御座いました&ご苦労様でした!

今年はイベントの出展回数を去年よりも大幅に減らそうと考えていましたが、一回出ちゃうとまた出たくなるんですよね~

次の予定は7月の横浜です。
詳細分かり次第またご報告致します!

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿