2012年2月1日水曜日

ウォレットロープ

何かと忙しく、ブログもさぼり気味の先週。

今週も私事なんですが、忙しい週になりそうです。

そんな中、先日のハーフウォレットと一緒にご注文頂きましたウォレットロープのご紹介です。

定番の牛丸紐のロープにオプションのフック金具を取り付けました。

リーズナブル&シンプルなので人気のある作品です。

詳細ページはこちらですのでご興味のある方はご覧ください。



もう一点、サイトのハーフウォレットのページをリニューアル致しました。

今回はまだ新作の方は間に合いませんでしたが、出来次第upしようと思います。

また、カタログ落ちしたものも何点か御座います。

という事で今日はここまで!

今週も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿