2012年2月1日水曜日

あっという間に

今週も金曜日。


今週は色々なことがあり、なかなかブログを書けましせんでした。


というか最近グダグダとあくまで個人的な身の回りの出来事を公衆の面前にさらけ出してしまってよいのだろうか?なんて事も考えてみたり。


少しぐらい面白い話なら、皆さんに笑みを届けられるのでそれはありだと思いますが、これといって笑える話もなかったわけで、少し自粛していた次第であります。


ま~第一の理由は少しばかり忙しかったという理由なんですけどね^^


そんなこんなで今日も先日納品した作品のご紹介です。



定番品のブレスレットICB-09になります。

当初、イベント用にお手頃価格の作品をということで、作り始めたブレスレットを定番品にしたブレスレットです。


真鍮の金具とレザーの組み合わせですが、レザーと金具のエイジングを存分にお楽しみ頂けるブレスレットになっております。

ご興味のある方はサイトの方を覗いてみてくださいね!ICB-09


ということで、良い週末を~~








0 件のコメント:

コメントを投稿