2012年2月1日水曜日

恵比寿まで

先日、打ち合わせに恵比寿に行って来ました。


近くなんですが、なかなか行く機会が無くて地図を片手にお客様との待ち合わせ場所まで行きました。


しかし、少し時間が早かった為、近くの公園で一休み。


都会の雑踏をぼんやり眺めながら、パシャっと一枚



もっと恵比寿らしい所を撮ればよかったんですが(汗

小さな公園ですが、結構静かな場所で気に入りました。


今回は、先日納品させて頂いた品をお友達が見て、気に入っていただけて、違う使用のものをご注文頂けるということでお邪魔した訳です。


得にこれといった営業活動をしていないうちとしては、このような口コミでのご注文はとても有難い事で感謝しています。

こういった口コミで広がるというのを大事にしつつ、これからはちゃんとした営業活動もしていかなければと思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿