2012年2月1日水曜日

バタバタと

先週はすっかりブログの方をさぼってしまいました。

先週は別注品の制作と、イベント用の制作などをしておりましてブログを放置しておりました。

大丈夫か?なんて気にかけて下さった方々ご心配おかけしましたが、具合が悪いとかではないので、ご安心ください^^

先週中に別注品の目処が立ったため今日はブログ更新しようと思います。

先週はお取引先のイベントのお手伝いをさせて頂きに本牧の方へ。

会場に少しばかり品物を置いて販売させて頂きました。




会場はライブハウスだったんですが、久々に楽器の生音を聞きましたが、やっぱり良いですね^^
シビレました^^

そして翌日、別注品の納品へ元町に向かい、その帰り道に紅葉の綺麗な銀杏並木をパチリ



海風を感じつつ、冬の訪れを感じた週末でした^^

と言う事で今週も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿