2012年2月1日水曜日

私事

週末は授業参観有り、厳戒態勢の横浜への納品あり、子供のお祝い事有りと慌ただしくしていました。

横浜への納品はみなとみらい地区をかすめて通るため、APEC開催の為の交通規制の影響を多大に受けました。

あそこまで世界の要人集まれば厳戒態勢も頷けます。

かなり本気の警備だったと思います。

僕の方は人相は悪いですがとても善人なので、検問に引っかかることなく所要時間は通常の倍ちかく掛かりましたが、無事目的を果たすことが出来ました。

次の日はお祝い事あり、近所の神社へ

小さな神社ですが昨日はとても賑わっていました。

我が家ではこの祝い事は今年の一大行事だったので無事に済ますことができて一安心でした。

そんなこんなで疲れを引きずったままの週明けですが、今週も制作がんばらねばと気合を入れなおした所です。

それでは気を引き締めて制作がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿