2012年2月1日水曜日

四つ網のレザーブレスレット

いやーすごい雨でした。

よくバケツをひっくり返したようななんて表現が使われますがまさにそんな感じの雨に遭遇しました。

今年もゲリラ豪雨なんて言葉が良く聞かれるんでしょうか?

何はともあれ災害が起きない事を願っています。

さてさて、今日は定番品のブレスレットを作りました。

サイトの手直し時に使う画像を新しく撮りたくて3色作ったわけです。

以前の仕様とはちょっと違う点もあったし、在庫でもっていればイベント時に出せるし、これから充実させていこうと思っている即売品コーナーにも載せられるというわけで、定番品の方これからこつこつ在庫増やしていこうとと思っています。





ではでは皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿