2012年2月1日水曜日

さぼっちゃいました

どもどもお疲れ様です。

昨日はブログサボっちゃいましたね。

毎日見てくれている方申し訳ありませんでした。

いつもはご飯食べた後とか、風呂上りとか一息つく時間に思いついた事をなんとなく書いていたんですが、最近この一息つく時間があまりない、と言ってもめっちゃ忙しいって訳ではなくて、なにか悶々と悩み事をしているわけです。

悩み事と言っても決して後ろ向きな悩みでは無く、前向きな悩みなのでご心配なく。

とにかくこれからの自分にとって非常に重要であろう悩み事なので、逆立ちでも腕を組んで、してじっくり悩んで考えてハッチャケようと思います。

あしたのためのその1 打つべし!打つべし!打つべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿