2012年2月1日水曜日

週末は

週末は友人の出展していたフリーマケットを見に行ってきました。

フリマはあまり行った事が無くて、どんなものか楽しみでした。

でどんなものがあったかというと、衣類から機械類、生活用品などなどありとあらゆるものが有りました。

中でも気になったものが何点かあって、一周してあったら買おうと思っていたら、戻ってきたら売れていたみたいな残念な結果でしたが、品定めをするのも面白かったです。

あと、対面販売という点で僕らの出しているクラフトのイベントと通じるものがあり、お客さんの視点で接客と言うの物を感じる事ができました。

これを次回のイベントに活かせたら良いな~などと思いました。

で肝心なお友達の方はというと、これがなかなかセンスの良い品物の並べ方、出展の仕方をしていてこれまた参考になる点が多々ありました。

僕がいる間にも何点か売れていてなかなか良い成果が出たんではないかと思っています。

ということで、フリマ面白かったです!

私事ですが、三沢選手のご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿