2012年2月1日水曜日

ブース作り思案

今週末の伊豆高原クラフトフェスティバルのブース作りをあれこれ考えています。


什器はそろっているんでそれをどうレイアウトするかって部分がまだきっちり決まっていません。


野外イベントはブースサイズが比較的大きく、今回も3X3Mの広さがあります。


この大きさでの出展は今のことろ今年最後になるはずです。


ブースが大きいということはそれだけ作品も置けるし、ブースの作り方も結構自由が効くんです。


なので、この大きさをフル活用したブース作りが出来たらいいな~っと思っています。


しかし、作品で埋め尽くされるほど出来上がってないし・・・その辺が悩みどころ。

カフェエリアとラウンジでも作っちゃおうかな・・・

紙芝居スペースも出来ればな~


と言うのは冗談で、お客様が見やすくなおかつ雰囲気の良いブース作りをと考えています。


まずは営業スマイルの練習から始めたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿