2012年2月1日水曜日

ストラップ

展示用に作った携帯ストラップを今日はご紹介しようかと思います。


いちようこれから定番モデルに加えようと思っているストラップなんですが、以前も四つ網のストラップは作っていましたが今回は四つ網をループ状にしてストラップとしてより使いやすいようにしました。


編み始めの部分には5セントコンチョを取り付けちょっとしたアクセントにしています。


イベントなどではこういった比較的買いやすく、実用性のある小物が良く出るのでイベント対策という点もあり今回も何点か作っていこうと思います。


ということで伊豆高原のイベントまであとわずか、秋雨前線が停滞して今現在雨を降らせています。


野外イベント前はついつい自分本位に考えてしまいますがこの雨を心待ちにしていた方もきっといらっしゃると思われます。
が、出来ることなら当日はお天気回復していただきたいな~~なんて思っている今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿