2012年2月1日水曜日

メディスンバックの修理

今日は先日修理させて頂いたベルトポーチです。


この作品はかな~~り初期に御造りさせていただいた物で、かれこれ5年以上前の作品です。


今回はベルトループが千切れてしまったので交換ということでお預かりいたしました。


そしてその際コンチョも何か他の物にということでディアホーンのコンチョを取り付けさせていただきました。



コバに関してはどうしても荒れてくるので、再度磨いて納品させて頂きました。


革の状態は良好で、糸の方のほつれもなく大事に使って頂いてるなという印象です。

長く使うのもオーナー様次第というのが実感頂ける作品ではないかと思います。

というわけで今週もがんばっていきましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿