2012年2月1日水曜日

そして次回は

次に参加するイベントは伊豆高原のクラフトの森フェスティバルになります。


このイベントも初参加なので、いまからちょっと緊張していますが頑張りたいと思います!


僕は大室山に何か惹かれるものがあって、良く大室山(伊豆高原付近)には遊びに行くのですが、今回はその大室山の麓で開催されるイベントです。

なので大室山に胸を借りつつ良いイベントになるように努力したいと思っています。

イベントの詳細は下記になります。

第11回 クラフトの森フェスティバル

開催日:2009年10月2日(金)、3日(土)、4日(日)

時間:10:00~16:00(雨天決行)

会場:伊豆高原大室山・山麗 さくらの里

ブースNo.88

イベントは10/2-4の金、土、日の開催ですが僕らBuffalo Tracksは、10月 3日(土)、4日(日)の二日間のみの出展となります。

そしてこのイベントのチラシはこちら



野外イベントなので前回のイベント同様天気が心配ですが、良い天気に恵まれることを願って!

皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿