2012年2月1日水曜日

ふらっと行ってきました。

昨日相模大野のイベントにふらっと行ってきました。

こちらのイベントには前回、前々回と参加させていただいたので僕自身馴染みのあるイベントでした。

駅前という場所柄、人通りも多く知り合いの作家さん!も多く参加されているイベントです。

中でもPower Moonの内海さんのところで、長々話し込んでしまいかなりの営業妨害をしてしまいました(汗

またやってしまったと帰り道深く反省したことは言うまでもありません^^この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

ということで、今回は見る側として行ってきましたが、はやり売る側からみていると解らない点も再発見できたりしました。

これをどう生かしていくかは自分次第ですね。

僕らは12月にイベント参加の予定をしております。
そちらの方は詳細決まり次第お知らせ致しますが、そのイベントにどう生かせるか、作品もそうですが、その点も課題にしていきたいと思います。

今年はいろいろな事情があり、イベントからは少し距離をおいていましたが作り手とお客さんのやりとりや、一生懸命に自分を表現しようとしている姿をみると、僕もやる気と元気をもらえたような、そんな気がしました。

このやる気を消さないように、来年行動に移せねば!なんて思った相模大野アートクラフト秋の市でした。


ぜんぜん写真を撮りませんでしたが、このくらいの盛況ぶりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿