2012年2月1日水曜日

百聞は一見にしかず

目下イベント用の新作作りをしています。

思い浮かぶデザインはどれもこれも芯に沿ったデザインになっており、完成が自分でも楽しみです。

しかし、自分が満足した物が出来ても、誰も目もくれないような作品ではただの自己満足にしか過ぎません。

そこが一番重要で自分の見出した方向性を信じつつ、お客様の購入意欲を掻き立てるような物を作らないと、と肝に銘じております。

ただ、今現在の方向性を見出したのもインディアンアート、クラフトに興味を持ち、いろいろな作品を見させて頂き、はたまた手元に置く事が出来たからからだと思います。

主に僕の好きなものはビーズワーク作品ですが、それを眺めているうちに思い立つなんてこともしばしばです。

僕にとって素材は違えど収穫になる点は多々ありました。

百聞は一見にしかず、手元に置いてじっくり見ないければ解らない部分もたくさんあるんですね。

僕が好きなリザードアムレット。

すべてはこの作品から始まったような気がする今日この頃です。


ということで今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿