2012年2月1日水曜日

イベントのお知らせ

一か月前になりましたので、今現在決まっている出展情報を告知をさせて頂きたいと思います。

第14回 あ~てぃすとマーケット
2010年12月10日(金)~12月12日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F

今回もあ~てぃすとマーケットに参加させていただくこととなりました。

恒例のイベントだけに、意気込も並々ならぬものがあります。
今回はしっかりとした制作予定が立てられそうなので、新作も何個か展示できそうな予感がします。

まだ全体の出展者の発表はされてませんが、僕らはブースナンバー:54での出展となります。

まだ少し先になりますが、お時間のある方はぜひ足を運んでみてください!お待ちしております。


そして、まだ本決まりでは無いですがその翌週も赤レンガでのイベントへの参加も検討中です。

そちらは決まり次第お知らせさせて頂きます。

さあ年末に向けて気合を入れて行かなければ!

それでは今日も頑張っていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿