2012年2月1日水曜日

画像整理

本日は次回サイト更新用の画像の準備をしました。

最近は革物の更新の方を頻繁にやっていたので、そろそろビーズの方も、と思い出来上がっている作品の写真を撮ったりしていました。

作品の写真を一品一品撮っていくわけですが、かなりの量がありびっくり!

イベント続きで在庫が必要だったこともあり、結構な品数が出来ています。

これをサイトにupするわけですが、新作のページを追加したり、ストックのページを更新したりと、まだ時間掛かりそうです(汗

しかし、次回更新時にはもうちょっと充実したビーズ作品をお見せできるのではないかと思っております。

ということで、もうしばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿