2012年2月1日水曜日

一週間の始まり!

さあて今週も一週間始まりました!

先週はテンション下がり気味でしたが今週はテンションアゲアゲで行きましょう!

まずお知らせが御座います。

僕らが日々お世話になっている、ジュエリーアーティストの堀江氏のブログ、アルマジロナイフのラコタDaysと、プレーンズアートクラフト作品を取り扱っていらっしゃるShop、Little Coyote様のブログ、Blog Little Coyoteへのリンクを貼らせて頂きました!

ラコタに精通されている方々のブログです!プレーンズのアート事情や、現代を生きるラコタの人々の姿が垣間見れるブログですので是非ご覧ください!!

そしてそして、日頃ブログを書かないうちのビーズ担当に先を越された形になりましたが、プレーンズの作品を手に入れました!

僕はビーズワークは出来ませんし、テクニックなんかもあまり知りませんが、そんな僕が見ても衝撃的な作品で、見てるだけでニコニコしてしまう作品達です!

この辺は追々ビーズワーカーブログでご紹介できると思いますのでもう少々お待ち下さい!

そして素晴らしい作品を生み出してくれたアーティストに感謝と、海を渡り、山を越え、ここ日本で僕らに出会わせてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました^^

ということで、今週も頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿