2012年2月1日水曜日

おでんの日

週末は友人のおめでたい事を祝うため、ささやかなパーティーをしました。

良く映画などで見る、皆さんドレスアップして、バンドが生演奏、バーテンダーがシェイカーを振り、外のプールサイドで談笑、なーーーーーーーんてパーティーではなく、実質2畳半くらいのスペースに3家族を押し込めてのパーティーでした。

参加してくれた方々には狭くて申し訳なかったんですが、皆でおでんをつつき、わいわいがやがや楽しい時間を過ごしました。

鍋物は大人数で食うに限りますね!


なにはトモアレ今回の主役は友人なので、僕はあくまでも引き立て役でと思ったんですが、お酒も進み、ついついおしゃべりが過ぎました。かなり反省。

で、次の日はその友人と海へお散歩に。

��0月はなにかと忙しく、海にもなかなか行けなかったので、久々の海水浴を楽しみました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、気力は十分充電できました。

赤レンガの準備&革の注文もちらほら頂いているので、今週も目いっぱい頑張りたいと思います!

そうそう、ちなみに土曜参観ではやはり餅は食えませんでした~残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿