2012年2月1日水曜日

オーダー作品 最終章

いやー実に1週間、ひっぱりにひっぱったオーダー作品ご紹介、本日完結です。


今日初めてこのページを見る方の為に、前回までのおさらいをすると、今回のオーダーでご注文頂いたアイテムは4品でして、先日までにキーホルダー、ウォレットロープ、ウォレットの3品を御紹介しました。

そして本日最後の品のご紹介になるわけでありまして、ほかのアイテムも見たい方は過去記事をご参照いただければと思います。

ではでは4品目のご紹介。

ドドン



自身初の制作になります、ウォレットホルダーという作品になります。

ウォレットはほとんどの方がお尻のポケットに入れていると思いますが、これは腰のベルトに引っ掛けて使用するホルダーです。

異様に膨らんだウォレットをヒップポケットに入れるとジーンズまで膨らんでカッコ悪い。そんな時このホルダーにウォレットを入れておけば見た目もすっきりします。

また、バイクに乗る方は、バイクに乗ったままの姿勢で、ヒップポケットよりもう少し人間の真横にウォレットがあった方が使いやすい、そんな観点から生み出されたアイテムだと思います。

同様のアイテムでメディスンバックも同じような位置で使用しますが、このホルダーはウォレットを入れるためだけの専用設計ですので、デザイン的にも、使いやすさもこちらが上と思います。

ということで、今回は腰回りに使用するアイテムを4品オーダー頂いたわけですが、オーダーメイドという事で、コンチョ周りの処理をすべてのアイテムで同様の処理をして、統一性を出したという点と、
ホルダーに入れてもウォレットのコンチョが隠れないように工夫したという点など、他にもオーダーメイドというのが随所に現れる作り方をしました。

ちなみにウォレットを入れた状態はこちら



ということで、スタイリッシュなバイカーアイテムというテーマでお造りしたこの4品、お父様にも喜んで頂けたようで安心しました。

最後に記念写真をぽちっと


ではでは皆様良い週末を~とその前に

��*****************





明日は子供の土曜参観だ





野外授業で子供たちが餅を作るらしい




その餅を親は食えるらしい





冷たい北風を受けながら食う餅は最高だ




しかし、一度しか言わない




明日の降水確率は70%・・・・餅は食えなそうだ・・・・



晴れを願う・・・・・




��*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿