2012年2月1日水曜日

念願

承諾を頂いたので、今日は昨日浮足立った理由を書こうかと思います。

と言いますのは、ラコタアート&クラフト専門店リトルコヨーテ様にて、ビーズ担当のビーズワーク作品を御取扱頂けることになりました!


リトルコヨーテ様は、ロストアートと言われているプレーンズインディアンの作品を、10年以上の間、直接居留地に足を運び、そこに暮らすインディアンからの仕入れをしておられます。

作り手が少なくなる中、未だにラコタ作品を仕入れられるというのは、まさにこの十数年間通い続けるという努力の賜物であり、ラコタの人々からの信頼も絶大なのではないかと思います。

そんな本物を見る目を持ったリトルコヨーテ様に作品を置かせて頂けるというのは僕らにとって、とても光栄な事であり、一つの目標、念願が叶ったという感じです。

しかし、これはゴールではなく新たなスタートであり、これからもっともっと良い作品を作り、僕らの作品から少しでも本物のインディアンアート&クラフトにご興味を持って頂ければと思っております。

ということで、本物のラコタアートの数々がご覧頂けるリトルコヨーテ様のサイトを是非ご覧下さい。

レザー担当自分の事のように喜んでるじゃん!と言われてもしょうがない位喜んでおります!では今日も頑張って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿