2012年2月1日水曜日

老舗

この度当ブログにて、御取扱店様の項目にてリンクを貼らせて頂きましたが、横浜、元町のアメカジショップJunky Hearts様にてBuffalo Tracks商品を御取扱いをして頂くことになりました。

Junky様は、実は僕が若かりし頃、人生で初めて長財布を購入したショップであり、学生時代良く通った思い出のショップでもあります。


それから20年、時代は移り変わっても、当時と変わらぬ場所で、当時と変わらぬスタイルを貫き通しているこだわりのあるショップ様です。

当時眺めていた陳列棚に僕の作品が飾ってあるのは、とてもうれしい事であり、何か不思議な気持ちでもありますが、とにもかくにも御客様の目がとまるような良い品を作って行かなくてはと気を引き締めて制作していかなければと思っております。

まずはiphoneケース納品致しましたので、ご覧下さい。

ということで、嬉しい報告続きですが、初心を忘れず前を向いて行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿