2012年2月1日水曜日

外は雨ですが

今日も一日中雨。

週初めからシトシト、ジメジメしておりますが、僕は一人晴れやかな気分です!

内容はまた整理して後日ご連絡致しますが、一つ目標が達成出来たような、そんな感じです!

しかし、これからもっともっと気を引き締めて制作に励まなければと思うようなそんな出来事なんですが、今は素直にこの嬉しさを噛みしめて居たいですね~

だって必死に制作してますからね!ビーズ担当!

ということで、詳細も書かず勝手に盛り上がってしまって申し訳ございませんが、僕もビーズのがんばりに引っ張られつつ、今日も頑張ります!


気合が空回りしたのか、チョビット冷やそうと思ったら、カッチンコッチンにコーヒー冷やしてしまいました(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿