2012年2月1日水曜日

今朝の電話

今朝あったこんな話。

ツルルルルっと電話が鳴りました。

【ハイ、バッファロートラックスです。】と電話に出ると。

【あの~先日買ったWoo-01なんですが~】とお話をされて、僕も一瞬うちの品番でWooなんてあったっけ?と思いつつ話を聞き続けると、
【今朝突然無線lanが繋がらない】という話になりました。

どうやらパソコン周辺機器メーカーのbaffuloの問い合わせ窓口と勘違いされてのお電話でした。

その後うちはまったく関係のないレザークラフト屋という事を丁寧にお伝えして電話を切りましたが、最近この勘違い電話がけっこうあります。

どうやら【buffalo 問い合わせ】で検索すると、うちの問い合わせページが上位に表示されるらしく、間違えてしまうようです。

自分もパソコンを使いますので、今まで使えた物が突然使えなくなってパニックになることは少なからずあります。
そういった時は藁をもすがる思いでサポートに電話を掛けたりします。

その気持ちは良く解るのですが、一歩冷静に検索ページをご覧下さい。そこにはbuffaloだけではなくtracks、しかもleahter & bead workと記載されていますので!

無駄な時間と電話代を使わないように、問題が無事解決することを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿