2012年2月1日水曜日

本日のお題は

携帯ケースです!

恐れ多くも以前講習会の講師などをやらせて頂きまして、その時にきてくださった方に作っていただいたのがこの携帯ケースでした。

その後、この携帯ケースは講習会のみのアイテムとして定番品やオーダーギャラリーに載せることもなく、いわばお蔵入り?いやいや僕の思い出の中のみのアイテムでした。

しかし、この度その講習会に惜しくも参加できなかった方からどうしてもって話があり、作ってみました。

といっても、講習会で作ったものとまったく同じものというオーダーなら、恐らくなんの面識のない方からのご依頼だと断っていたと思います。

これは、この講習会に来てくれた方専用のアイテムの訳ですから。

でも、その人は幼なじみの昔からよく知っている人で、講習会にこれなかった理由も知っていたのでここは快くお受けしました^^

ということでこんな感じの携帯ケースが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿