2012年2月1日水曜日

6月も最終日

6月も今日まで、明日から7月ですね~

ここで7月の予定をお知らせさせて頂こうと思います。

7月のイベント出展予定なんですが、横浜赤レンガ倉庫で行われるあ~てぃすとマーケットに参加させていただきます。

出展日は2009年7月31・8月1日・8月2日の3日間
出展場所は横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバーはNo.85

いつも参加させて頂いているイベントなんですが、今回は横浜の開港祭と重なり僕自身かなり楽しみにしております。

このイベントまであと一か月になりましたので、計画を立て、しっかり在庫作りをしていこうと思っています。

お客様にとってはまだまだ先の話だと思いますが、お時間のある方はぜひお越しください!

そうそう、話変わって今日うちの大きい方のチビが学校の遠足だそうで、

学校からバス、電車で目的地まで行くそうです。

朝は雨が降っていてせっかくの遠足なのにかわいそうだな~って思っていましたが、今は雨はやんでいるみたい。

雨がやめば、暑くもないし外でみんなで昼飯食えるし遠足日和になったと思います。

密かに作ったてるてる坊主のお陰かもしれないですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿