2012年2月1日水曜日

そろそろ夏です

梅雨明けした所もあるようで、そろそろ夏が近づいてますね。

土曜日は夏を感じるような良い天気になり、以前から友人家族と計画していた千葉の一宮に行ってきました。

友人家族の友人のクラブハウスに一泊させていただく予定で朝7時自宅を出発

途中休憩を挟み、10時ごろに一宮到着、そこからオーナーさんの案内でクラブハウスまで向かいました。

到着すると、グラブハウスは南国を思わせる外観と、ゆったりした室内でなにもかも想像以上、とてもゆったりくつろぎの時間を過ごさせていただきました。

その後、近くの海に遊びに行ったんですが、その海も水がきれいで子供たちも大満足で遊んでおりました。

夜はお待ちかねのBBQ!オーナーさん自らがこだわりのバーベキューグリルで焼いた、チキンと牛肉に思わず舌鼓!

さらにさらに地元の米!この米がまたうまかった~

基本的に米はスーパーの特価品しか食っていない僕は米の旨さってのを覚えてしまいました。

一宮ってところは初めて行ったんですが、すごくのどかな場所もあり、面白そうな場所もあり、僕にとってとても魅力的な町でした。

また、行きたいな~っと思いつつ、いろいろと楽しいことのあった週末でした!

ということで今週も気力充実で一週間がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿