2012年2月1日水曜日

酔っ払い

昨日は納品がてらスィートマリアさんへ行きました。

そのお店はお酒を飲むところなので納品後一杯?、いや二杯?、いやいや三杯?その辺はどーでもいいんですがお酒頂いてきました。

もともとお酒は強い方ではなく場の雰囲気で飲むタイプなので自分の限界はわきまえているつもりでした。

しかし昨日はちょっと酔ってしまい帰宅したころには頭ぐらんぐらんですぐに布団に入りました。

ちび達も帰りを待っていたくれたようですが、すでに熟睡していたので、ちび達の寝顔を見つつ、頭痛を我慢しつつ寝ました。

そして今朝、まさに何年かぶりの二日酔い。

今はだいぶましになってきましたが、酒は飲んでも飲まれるなってことを改めて実感した今日この頃でした。

ということで良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿