2012年2月1日水曜日

下半期

今年も半年があっという間に過ぎました。

上半期を振り返ってみると、世の中大不況の中、出れる範囲でいろいろなイベントに出てみるという目標は今のところ達成しています。

いろいろなイベントに出ること自体疑問を持っている相方をしり目に、ちょこちょこ応募しちゃっています(汗

下半期も月一ペースでどこかに出没したいな~と考えているので、さらに相方に白目向かれるのは覚悟の上なんですが、今年いろいろ出て見て、来年は吟味して絞っていきたいと思っているのでご勘弁を!

しかし、出るだけでは何の意味もなく、出る限りには僕らのコンセプトを知って頂き、いろいろな品物をお客様に見ていただきたいということで在庫造りに追われた上半期だったような気がします。

下半期も状況は変わらないと思いますが、僕らのことが少しでも広まればうれしいです。

そんなこんなで今日も明日も革と向きあう革担当者なのでした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿