2012年2月1日水曜日

おっとっと

けしてお菓子の事ではありません。

今日は家周りに事でやる事が重なり気づいたらこんな時間。

ブログ書くのを忘れてました(汗

たいしたこと書かないんですが、今日も日々の出来事なんかを書こうと思います。

昨日、お客様と打ち合わせがてらお会いしたんですが、話をしてみると僕の知り合いの事を知っていたり、他にもいろいろなところでリンクする事があり、世間は狭いな~っと思いつつ人との繋がりってすごいな~なんて思っちゃいました。

こういう繋がりを大事にしていきたいな~って改めて思いました。

そして革細工の方は、定番のアクセサリーの作り直しを今週はずっとやっていました。

来週中には紹介できると思いますのでお楽しみに。

明日は2件納品があってその後ちびたちを遊びに連れて行く約束をしているのでまた忙しくなりそうです(汗

と言うわけでまとまりのない文章で申し訳ありませんが良い週末をお過ごし下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿