2012年2月1日水曜日

いよいよ

いよいよ明日から今年の総決算のイベント、あ~てぃすとマーケットが開催されます。


本日はこれから搬入しに行ってまります。


いろいろ作品を作りたかったんですが、はやり考えていたすべてを形にすることはできず、その点心残りはあるものの、これから僕が表現したい作品が何点か出来あがったの良しとしようと思っています。


で本日は、先日のバックのコンセプトを反映したウォレットが出来あがったので、イベント前にUPしておこうと思います。

ウォレットの留め具に真鍮のリングとフック金具を使ったウォレットです。

こんな感じで仕上がりました。



もうひとつナチュラルレザーを使った物も作りたかったんですが間に合いませんでした・・・

ナチュラルの物はいずれ作りたいと思いますので気長にお待ちいただければと思います。


で!イベント前にとても喜ばしいお言葉を先輩から頂けてさらにやる気UPで今年最後のイベントに臨めそうです!


という事で巷ではクリスマスイブで盛り上がっているとは思いますが、横浜赤レンガのあ~てぃすとマーケットにも是非お越しください!

では、本日我が家にはサンタさんは来るのだろうかと心配しつつ、メリークリスマスということで!

搬入いってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿