2012年2月1日水曜日

ドタバタです。

年末でかなりどたばたしておりまして、ブログも書けませんでした。


12/25-27まで横浜赤レンガ倉庫で行われました第12回あ~てぃすとマーケットの方、無事終了致しました。


期間中足を運んで頂いたお客様有難うございました。そしてお話させて頂いた出展者の方々と主催者の方々にも感謝いたします。


今年最後のイベントだったので、僕自身相当意気込んで参加させて頂きました。

僕が制作するレザーアイテムに関しては、これから僕が作っていきたいイメージの作品がお客様の目から見てどうなのか、その辺もしっかり確認できた事がなによりの収穫だったような気がします。

自分の向かっている方向が決して自分よがりの方向ではなく、一般の方から見ても少なからず受け入れられそうなそんな手ごたえみたいなものを感じられました。


これからも自分の核になる部分は曲げずに、その他の部分は柔軟に発想で作品を作っていこうと思いました。


そんなこんなでイベント終了後、イベント後記と今年一年を振り返ったブログなどを書こうと思っていたんですが、気がつけば本日が年内最終営業日になりまして、このブログが今年最後のブログになりそうです。


まだまだ年賀状やら大掃除やらなんやらかんやらやらなければいけないことが残っていますが、年内にゆく年くる年的な事が書ける余裕があれば書こうと思います!


ではでは、本年は有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください!


年末年始は12/30~1/4までお休みを頂きます。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、お返事は休み明けからになります事をご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿