2012年2月1日水曜日

天空の花嫁

このタイトルどこかで聞いたことありませんか?

たしか、かの有名なゲームにもこのようなタイトルがあったような・・・?

まぁそのゲームにはまったく関係ない話ですが昨日は親戚の結婚式がありまして、そちらに家族総出でお呼ばれさせていただきました。

前日まで、うちのチビが風邪をひき、全員出席出来るかどうか当日までわからない状況でしたが、一様熱も下がりそれでは行って見ようということで無事家族全員出席させて頂きました。

場所は横浜ランドマークタワー、あちらこちらから親戚が集まり話が盛り上がりつつある中で、挙式が行われました。

その後、このタイトルが意味するように天空の花嫁になっていくわけですが、どういうことかというと披露宴会場が地上70階!

おそらく後にも先にも僕が人生で経験する披露宴で地上最上階、最高地点での披露宴になったと思います。

地下一階から上っていくエレベーター は、もはや普段乗るエレベーター とは桁違いに高速で昇っていき、耳がツーーンとなってしまうありさまで、降る時も軽く重力を感じてしまうエレベーター に恐怖すら覚えてしまいました(汗

とにもかくにも式は非常に盛り上がり、お二方の門出に相応しい式になったかと思います。

ということで、会場から見えた風景を。




いつまでもお幸せに~

0 件のコメント:

コメントを投稿