2012年2月1日水曜日

風邪にご用心

昨日も書いたとおり、ちびが風邪をひきまして、インフルエンザではなかったので安心しましたが、昨日姉の方も熱を出し、今日は僕がなんかだるい感じです。

家族3人具合が悪い状態でなんだかな~って状況なんですが、一人元気な人が。

それは妻なんですが、彼女はいつも元気です。

というか他の連中が虚弱体質なので、それを看病するために泣き言は言ってられないのかもしれませんが、風邪らしい風邪をひいたところを見たことがありません。

��Oは風邪ひかないといいますが、そんなことはどうでも良く、元気が一番だと思います。

本当にありがたや~

ということで皆様も風邪にご用心してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿