2012年2月1日水曜日

昨日は

朝から侍ジャパンを見ていました。

当初からなぜ侍とつけるのか?腑に落ちない点もありましたが、昨日の松坂投手はかなり侍らしいピッチングだったと思います。

やるな~松坂!

強豪キューバ打線を相手にバッタバッタと三振に切って取るその姿は、まさしくマウンドに仁王立ちした侍だったと思いました。


松坂投手に横浜高校出身で、地元の横浜ということで、高校野球時代からからその存在を知りました。


あのPL学園との死闘を制し、決勝でも確か記録を作ったと思います?(うすら覚えですいません)

そして春夏連覇を達成しなんてエピソードを書いたらきりがないくらい、逸話があります。


今度も皆に興奮と感動を与えてくれる活躍をしてくれるでしょう!


次の試合も楽しみにして、今週も頑張りたいと思います!


がんばれ侍ジャパン!

0 件のコメント:

コメントを投稿