2012年2月1日水曜日

春の嵐

今日は風が強い!


まさに春の嵐ってところでしょうか?


以前にもましてインフルエンザが流行っているらしいので、お帰りの際はくれぐれもうがい手洗い忘れずに。


ちびの通っている幼稚園でも同じようにインフルエンザが流行っていて、前にあの子がインフルエンザでお休みだよって聞いた子が、最近またインフルエンザでお休みだよって聞きます。

え?前にもインフルエンザだったよね?って聞きなおすと、そうだよ~今年はA型を患ったあとB型も患うとか・・・


恐るべしインフルエンザって感じです。


とにもかくにも、予防はできるので皆様もお気をつけて


僕はけっこう風邪ひきやすいので早寝早起きを心がけてます!


ではよい週末を~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿