2012年2月1日水曜日

PCも自分も重いのです

最近使っているPCが重い。

サイト更新とか画像処理とかのソフトを同時に開くとPCのファンがぐぉぉぉ~~とうねりをあげて回り始めます。

動作もひじょ~~に重くなりHDの容量を見てみると残り容量がほんの少し。

かなりの体重オーバーです。

これはいかんとダイエットを敢行しましたが、今まで蓄積された脂肪=不要ファイルはなかなか解消されず、健康的な体=PCには程遠い状態。

必要なファイルも一緒に削除してしまったんじゃないかと心配でしたが、今のところPCも僕も無事に起動できています。

ダイエットの道は一日にして成らず、日々の努力が必要なんですね。

ということで、PCも自分の重いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿