2012年2月1日水曜日

雪模様

今週もはや金曜日

今日は都心でも雪が降るかも?なんて天気予報です。

今のところ僕のところは雨ですが、雪になりそうな天気です。

雪が積もると焼肉を食べに行くと習慣がありますが今年は積もるか?って感じですね。

ちなみにこの習慣はあまり雪が降らない所に住んでいる僕の周りの極々限られた人のみの習慣なので、その件に関してのつっこみはご勘弁下さい。僕が雪国育ちだったらそんなことしていたらすぐに破産です。

ということもあり、雪でてんてこまいしている方には非常に申し訳ないのですが、雪けっこう好きです。

ということで、明日から三連休、僕らはちょっと山の方へ出かけるので安全運転で行きたいと思います。

皆様もお出かけの際は安全運転で!では良い週末を~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿