2012年2月1日水曜日

ネックレス

今日は先日納品させていただきた品のご紹介。

定番品の四つ網ネックレス”ICN-01"です。




mサイズで、5セントコンチョで御造りしました。


これからの季節はやはりアクセサリーが人気があるみたいですね。


ということで、はっとカレンダーを見てみると5/8。

来週末には東京ビックサイトでのデザインフェスタだ~~

デザインフェスタはスペース的に小さいので、そんな品物を飾れないってのがありますが、でも品数が少ないような・・・

カタログもできてないような・・・

ビーズの方は小物が何点か出来ているようなんですが、いかんせん僕の方が品薄です(汗

来週いっぱいがんばって作ろうと思います。

お時間のある方はぜひお越しください!

ブースno.A282でお待ちしております!

週末は良い天気になりそうですね!皆様良い週末を~~

0 件のコメント:

コメントを投稿