2012年2月1日水曜日

週末てんこもり

連休ボケが続いていますが、今週もはじまりました!

週末は、友人の娘のダンスを見に行き、子供たちのダンスながら切れのあるダンスを見せていただきました。

そのイベントには同級生も何人か見に来ていて、卒業以来あっていない懐かしい面々にも会い、同窓会のような雰囲気で楽しい時間を過ごしました。

そして今週末デザインフェスタということもあり、日曜日にセットを組んで最終確認をしました。

今回はテーブルを置いて、スペースが余ってたら壁を設置するってことでレイアウトは決まりました。

あとは作品なんですが、こちらがいまいち揃っていない、一番重要なところなんですが、今週一週間でなんと帳尻を合わせたいと思います。

ということで今週も一週間がんばって行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿